和Olive園ブログblog・news

お知らせ

2020 オリーブオイルラインナップ

和Olive園 2020年のオリーブオイルラインナップ
各100ml 4,600円(税込)

A ルッカブレンド<ごはんと食べるオリーブオイル>
 ルッカ72%、コロネイキ22%、セントキャサリン6%の比率でブレンドしました。 
 くせのないまろやかな甘みを持ち、和食のだしの旨味、塩味に程よいこくを与えてくれるオイルです。塩味のパスタのあとがけや、しらすごはんに最適です。
 ルッカの熟したリンゴの香りとコロネイキの緑茶のようなさわやかな香りもお楽しみください。

B アルベキナブレンド<パンと食べるオリーブオリーブオイル>
 アルベキナ82%、セントキャサリン18%の比率でブレンドしました。
 フランスパンやトーストなどのパンに合うのはもちろん、魚のグリルなどの温かい料理に岩塩とともにかけると甘さが引き立ちます。

C バジルフレーバーオイル<トマトと食べるオリーブオイル>
 ルッカ54%、シプレッシーノ26%、その他20%、でブレンドしたオイルにバジルで香りづけしました。
 バジルは家庭菜園で育った無農薬のものを乾燥させて使いました。
 トマトサラダ、トマト味のスープやパスタ、ピザなどのあとがけに最適です。

D フラントイオ
 フラントイオ100%のオイルです。
 マカダミアナッツのようなこくがありながらも、すっきりとした切れのあるオイルです。青いバナナや花の香りもお楽しみください。

E アルベキナ
 アルベキナ100%のオイルです。
 生アーモンドのような甘いマイルドな口当たりに、熟したバナナやトマトのフルーティーな香りもお楽しみください。

*何れも数量限定での販売となります。
*C、D、Eはオンラインショップ限定の商品です。

 一覧へ戻る 

カテゴリ一覧

カテゴリ別の記事一覧をご覧いただけます。

PAGE TOP