和Olive園ブログblog・news

お知らせ

第二弾 オリーブ園にきませんか

浜松駅から車で10分ほどの所にある和Olive園の農園と搾油所を見学して、オリーブオイルの出来るまでをお話しします。
5月に授粉したオリーブの実がすくすく成長しているオリーブ園を散策しませんか。
昨年搾った当園のオリーブオイルをパンに付けて味わっていただき、さらにオリーブの葉茶とオリーブの葉チョコレートも試食していただけます。日時      7月3日(土)~8月1日(日)までの土曜日と日曜日

        午前10時~11時30分
        1日1組限定となります。

場所      和Olive園 浜松市南区堤町11

受け入れ人数  2名様より4名様まで 1日1組限定

参加費     2,000円(小学生以上、お1人様)

予約方法    和Olive園のメール info@kazu-olive.jp からご予約下さい。先着順となります。予約状況はこちらにて随
        時お
知らせします。予約は3日前までにお願いします。

    *乳幼児の同行は認めますが安全管理等は保護者様の責任でお願いします。

    *2種類のオリーブオイルの試食していただきます。

    *チョコレートの委託製造工場では卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かにを使用した製品を製造しておりますの
     でご注意ください。 

    *雨天でも実施します。(台風等の荒天時には中止となります。応相談)

    *コロナウイルス対策のため、ご来場時のマスクの着用と検温、消毒にご協力お願いします。

予約状況

  7月3日(土) 予約済
     4日(日)
   10日(土) 予約済
   11日(日)
   17日(土) 予約済
   18日(日)
   24日(土) 予約済
   25日(日)
   31日(土)
  8月1日(日)

 

 一覧へ戻る 

カテゴリ一覧

カテゴリ別の記事一覧をご覧いただけます。

PAGE TOP