和Olive園ブログblog・news

お知らせ

GWゴールデンウイーク オリーブ園に来ませんか

浜松駅から車で10分ほどの所にある和Olive園の農園と搾油所を見学して、オリーブオイルの出来るまでをお話しします。
GWゴールデンウイークの期間は新緑と開花直前のオリーブのつぼみをご覧いただけます。
昨年搾った当園のオリーブオイルをパンに付けて味わっていただき、さらにオリーブの葉茶とオリーブの葉チョコレートも試食していただけます。

日時      4月29日(金)~5月8日(日)
        午前10時~11時30分
        
場所      和Olive園 浜松市南区堤町11

受け入れ人数  2名様より5名様まで 1日1組限定

参加費     2,000円(小学生以上、お1人様)

予約方法    和Olive園のメール info@kazu-olive.jp からご予約下さい。先着順となります。
        予約状況はこちらにて随時お知らせします。
        予約は3日前までにお願いします。

  *オリーブオイルの試飲は当園のオリーブオイル7種類の中から2種類を当日選択していただきます。

  *チョコレートの委託製造工場では卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かにを使用した製品を製造しておりますのでご
   注意ください。 

  *雨天でも実施します。(台風等の荒天時は中止します)

  *コロナウイルス対策のため、ご来場時のマスクの着用と検温、消毒にご協力お願いします。

  *乳幼児の同行は認めますが安全管理等は保護者様の責任でお願いします。

予約状況
    4月29日(金)  予約済
    4月30日(土)  予約済
    5月1日(日)    予約済
    5月2日(月)    予約済
    5月3日(火)    予約済
    5日4日(水)    予約済
    5月5日(木)    予約済
    5月6日(金)    
    5月7日(土)    
    5月8日(日)    予約済

 一覧へ戻る 

カテゴリ一覧

カテゴリ別の記事一覧をご覧いただけます。

PAGE TOP